発達障害の子育て教育体験記



2014年07月28日

イチロー 自閉症の情報

イチロー 自閉症についてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。



雑音消えるか イチロー、ようやく今季初アーチ - 日本経済新聞

雑音消えるか イチロー、ようやく今季初アーチ
日本経済新聞
試合中にそんな緩い会話が交わされていることに驚いたが、イチローにしてみれば、リズムを狂わされたのではないか。 試合に話を戻すと、その裏にヤンキースが同点とし、翌延長十四回裏、イチローが先頭打者として打席に入った。このとき、アレンシビアのように一発があるの ...





Q鈴木イチローのことは、別に嫌いではないのですが、彼の信者からめちゃくちゃ言われるので、こっちも言いたいこと言いたい。イチローは、前回のWBCの時、まったく打てず、最終的には、ストレスで 胃潰瘍になったんです。いくら日の丸を掲げているとはいえ、彼がマリナーズでいかに緊張感のない中で、安打打つことだけに集中しているかよく分かりますよね。毎年最下位のチームでヒット打つことだけに専念しているから、胃潰瘍なんかになるのです。常に優勝争いしているチームの一番バッターなら、臨機応変に、待て、打て、など監督、コーチからの指示がきついはずです。いわば、日本で言えば、DeNAみたいなチームで、ヒット量産することしか、考えてない自閉症傾向の強い選手ですね。朝、カレーしか食べないとか、奥さんは。単なる通訳で結婚した、本当なら最低の男です。メジャーでもなんですか、記録見たら、打率と出塁率大して変わらない選手ーだから個人主義者といわれるのです。 もう彼は、来年マイナー契約しかありません。ひつこい性格なら、日米4千本安打とか狙って、年俸3千万くらいでやるかもしれません。個人的には、韓国か台湾行って野球長く続けていただきたいですね。このおっさん、来年40歳でしょう?もう無理ですね。イチローキチガイ信者も引退してくれたら、私たちも誹謗中傷受けなくて助かります。ご意見ある方、何でもいいから、私にでもいいから意見してください。
Aあれは、オ●ムと一緒ですから治療不可です、(こう書くとまた消されるが)。 自分は鈴木イチローが今では大嫌いです、勿論あの信者(自演ヲタ)のおかげで。 どうせ、あの信者がまた現れて、お馴染みの教義をたれるでしょう、 松井秀喜粉飾狂だ、なんだかんだとね(笑)。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
IQ100の私が見る世界とIQ150の方のそれとはどれほど違いますか?
IQ100の私が見る世界とIQ150の方のそれとはどれほど違いますか?








『ゴルフ・道具の洗濯』児童発達支援 スバッコキッズ



大人気! スライス鮭とば 鮭とばイチロー 200g
価格: 1,080円 レビュー評価:4.49 レビュー数:67
原材 料名 鮭(北海道産)、麦芽糖、食塩、調味料(アミノ酸) 内容量:200g 賞味期限:冷蔵60日 鮭とばイチロー【業務用】2kg はコチラ鮭とばイチロー【超業務用】10kg はコチラネーミングの妙 最初に「鮭とばイチロー」と聞いた時には笑いました。嘘です。正直、笑えませんでした。もう、某演歌歌手なのか、某有名大リーガーなのか・・・ ふざけた面白いネーミングですが、味は美味いです!薄くスライスしてありますから、小さなお子様でも安心して食べられます。うちの次女も大好きで、二条市場の店舗に来ると試食用が・・・
Supported by 楽天ウェブサービス




posted by ともべえ at 20:44| Comment(0) | 自閉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。